顔はめパネル図鑑の追加情報

GLOCAL CAFE IKEBUKURO《東京都豊島区》

東京都豊島区、池袋から徒歩5分くらいのところにあるサンシャインシティ内のタピオカ屋さん『GLOCAL CAFE IKEBUKURO』の顔はめパネルです。

ここでは台湾の嘉義(ジャーイー)というお茶の町から生まれた紅茶を飲むことができるカフェでして、プラス50円でタピオカドリンクへと変更することができるんです。
僕は冬瓜檸檬という柑橘系の紅茶にタピオカトッピングをオーダーし、ぐびぐび飲んでみると、それがまた美味しいこと美味しいこと。
柑橘系のさっぱり感のなかにハチミツ(?違ったらごめんね)みたいな甘みがあって、そのなかにタピオカさんも入っているものですから、終始飽きずに美味しく飲み干すことができました。

そんでもってこの顔はめパネル。
普段はこのオープンテラス席にべったり張り付くように設置されているわけではないらしいんだけど、撮影日の前日に日本列島にやってきた台風の影響で、このパネルも吹き飛ばされないよう脇へ脇へ設置されていたわけなんですね。

というわけでそんな穴の一つに顔面をインして、もう一つの穴にタピオカドリンクを持った右手を入れて、さらにもう一つの穴に左手を入れてピース!
もちろん3人でワイワイ楽しく記念撮影することもできますよ!

●撮影日
2019年9月22日

●顔はめパネルデータ
サイズ:W90×H180㎝
穴の数:3つ
穴のサイズ:W16×H20.5㎝

●場所
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目1−1 サンシャインシティ アルパ 1F
http://glocalcafe.jp

お名前.com

格安航空券予約サイト スカイチケット

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る