顔はめパネル図鑑の追加情報

ノア洋菓子店《東京都多摩市》


東京都多摩市、聖蹟桜ヶ丘駅からいろは坂をぐいぐい上って、ロータリー付近にある洋菓子店ノア。
聖蹟桜ケ丘というとジブリ映画「耳をすませば」の舞台としても知られている場所。
ですのでいろは坂も、ロータリーも。どれもこれも全部「耳をすませば」ワールドでしかないわけで。

そんなまちにある洋菓子屋さんは、ファンにはたまらないお店なんです。
店内にはそもそも耳をすませば関連のグッズがたくさんあるし、店内に設置されているすりガラスをよーく見てみるとロータリーと地球屋が描かれているし。
もうカントリーロードが脳内再生されまくります。
ていうか店内では延々とカントリーロードが流れています。控えめに言ってサイコーです。

そしてそして店内で売られていた「耳すまクッキー」なんてものを買って、イートインスペースでちょっと食べたならこちらの顔はめパネル。

もう、臨場感がありますよねぇ。
記念撮影しているだけで、甘酸っぱくなるような。

●撮影日
2020年2月21日

●場所
〒206-0013 東京都多摩市桜ケ丘2丁目2−9
https://twitter.com/harukk4?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

顔はめパネル図鑑はワードプレス でつくってる!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

ノア洋菓子店へは車で行こう!
全国の格安レンタカー予約ならskyticketレンタカー♪

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る