顔はめパネル図鑑の追加情報

小机駅《神奈川県横浜市》

神奈川県横浜市にある小机駅の顔はめパネルです。
かつてこの地域にあった小机城をモチーフとしたパネルで、小机城は「続日本100名城」にも指定されているんです。

小机駅周辺の今と昔を表したデザインと、板にこのイラストの紙を貼り付けたような手作り感がたまらない一枚ですな。
パネルの裏側も長い間たくさんの方々を楽しませてきたことがよく分かる年季の入り具合。
もはやそこには貫禄すらあって、ここに足を運ぶ度に記念撮影したくなっちゃいます。
こうした経年変化を味わうという行為もまた、顔はめパネルめぐりの魅力なんですね。

お名前.com

●顔はめパネルデータ
サイズ:W150×H130㎝
穴の数:2つ
穴サイズ:どちらもW14×H15㎝
地上から穴までの高さ:(左から)90,80㎝

●撮影日
2020年3月20日

●場所
〒222-0036 神奈川県横浜市港北区小机町

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る