顔はめパネル図鑑の追加情報

入間市博物館 アリット《埼玉県入間市》

埼玉県入間市にある『入間市博物館 アリット』。
ここは入間市の自然や歴史を学ぶことができる施設なのですが、ここにこんな顔はめパネルが設置されています。

この辺りはお茶が有名ということもあって、茶畑に茶摘み娘、そして「トンちゃん」というブタのキャラクターがデザインされています。
入間の風景のなかに入り込んだような背景に、茶摘み娘の穴のフィット感が絶妙で、なかなかにリアルな一枚を撮影することができるんですね。

お名前.com

●撮影日
2017年1月11日

●営業時間
9:00-17:00
・休館日
月曜日(その日が祝日または振替休日の場合はその翌日)
祝日の翌日(その日が土・日曜日または、祝日である場合は除く)
年末年始(12月27日~1月5日)
館内整理日(毎月第4火曜日。ただし、祝日である場合は除く)
・入場料
大人:200円、高・大学生:100円、小・中学生:50円

●場所
〒226-0003 神奈川県横浜市緑区鴨居3丁目1−6
http://www.shioda-ph.com/access03.html

この図鑑はWordPressでつくっています!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る