顔はめパネル図鑑の追加情報

ボウボウラーメンかそり店《千葉県千葉市》

千葉県千葉市にある『ボウボウラーメン かそり店』は激辛ラーメンを食べられるお店。
辛さを6段階で選べるので、僕顔ハメ兄さんみたいに辛いモノNGな人でも美味しくラーメンを食べられることができるんですよ!

とはいえこの手のラーメンで正直思ってしまうことって
「だとしてもこの店の売りである辛さを取り上げたら、パワーダウンして満足度下がってしまうんじゃないか?」ということ。
舌はお子様のくせに心だけは疑い深い大人となってしまった僕は、そんなこんなで辛さを最低ランクの「1」に設定した上で「ボウボウラーメン 黒」を注文!

「ささ、かかってきなさい」
と待ち構える僕の前に、愛想の良いお店のお母さんが持ってきた彼をちゅるりとすすってみるとあらびっくり。

そもそもこのラーメン自体がうまい!!
味噌がきちんと効いてるし、いろんな味がする!
そしてアクセントとして入っていると思われるゆず胡椒がたまらない!
というわけで辛さ「1」でも十二分に満喫した僕でございます。

食後は店前に設置されていた顔はめパネルにて、このお店での思い出をパシャり!
ラーメンの辛さと、店前に設置されている主張控えめサイズのちょこんとした顔はめパネルのコントラストが良いですよねぇ。

●撮影日
2018年11月29日

●営業時間
11時00分~14時30分, 18時00分~21時00分

●場所
〒264-0017 千葉県千葉市若葉区加曽利町1680−1
小倉台駅から1,212m
https://ramen-restaurant-1824.business.site/

国内旅行予約は
るるぶトラベル

格安航空券予約サイト スカイチケット

ちなみにこの図鑑はWordPressで作っています!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る