顔はめパネル図鑑の追加情報

道の駅 朝霧高原《静岡県富士宮市》

ここはりくままさんからも寄せていただいた顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

静岡県富士宮市にある『道の駅朝霧高原』の空気の美味しさったらないっ!
富士山がバッチリ見えるこのスポットは、牧場やらレストランなどお楽しみゾーンも充実。
自然と鼻歌でも口ずさんでしまうような開放的な空間をぶらぶらして、この地域名物の朝霧牛乳とサンドイッチをゴクゴク&パクパク。もう最高すぎますな。

そんな道の駅 朝霧高原にある顔はめパネル。
この地域は富士宮やきそばが有名で、朝霧高原に限らずいろんな場所でいろんな富士宮やきそばが売られているんです。

3つの穴のうち、キャラクターの顔面にも富士山にも穴を開けず、ただただ富士宮やきそばだけに3つ全ての穴を開けてしまうこの感じ。ゾクゾクしてきませんか?
しかも焼きそばにだけに穴を集中させた結果、ウラ側はかなりの密着感。
そのため仲睦まじい間柄の3人が記念撮影すると、大変楽しそうな一枚になるんですね。

●りくままさんのコメント
穴が3つあるとファミリーで出かけたときに嬉しいです

●撮影日
2017年11月27日(りくままさん)
2019年5月29日(顔ハメ兄さん)

●顔はめパネルデータ
サイズ:W91×H141㎝
穴の大きさ:W17×H19㎝
穴の数:3つ

●営業時間
【売店・アイス工房】8:00~17:00
【食堂(レストラン)】8:00~17:00(LO16:30)
都合によりオーダーストップの時間が変わる場合があります。

●場所
〒418-0101 静岡県富士宮市根原 字宝山492-14
https://asagiri-kogen.com/73417/

お名前.com

朝霧高原へは車で行きたい!
レンタカー比較といえば、たびらいレンタカー

国内旅行予約は
るるぶトラベル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る