顔はめパネル図鑑の追加情報

ごまどころ 権現茶屋《東京都八王子市》

東京都八王子市、ごまどころ 権現茶屋の顔はめパネルです!
ここは高尾山の山頂を目指す途中で現れるちょっとひと休みできるスポット。

個人的には「登山、少し疲れてきたな」と思うタイミングでちょうどこの「ごまどころ 権現茶屋」に出会ったので、まるでオアシスを発見したかのような気持ちでこのお店に入ったのを覚えています。

「ごまどころ」と言うくらいですから、このお店は胡麻を使った食べ物が充実しているお店。
黒胡麻を使った天狗ラーメンや、ごまだんごが美味しくてイチ押しなんですが、ここにこんな顔はめパネルが設置されています。

かわいらしいムササビのキャラクターやごまだんごになりきれるデザインで、特にムササビの穴の形が特徴的で良いですよね!
家族みんなでワイワイ楽しんだり友達同士で楽しんだり、いろんな登山客のワイワイした姿が見られる素敵な顔はめパネルです。

●撮影日
2019年8月24日

●営業時間
11:00~16:00(季節、天候により変更有)

●場所
〒193-0844 東京都八王子市高尾町2177−2
https://www.urban-inc.co.jp/tokyotakao/shop/gongen/

お名前.com

高尾山に登った帰りは、お宿でゆっくりと。
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る