顔はめパネル図鑑の追加情報

うんこミュージアムTOKYO《東京都江東区》

東京都江東区、いわゆるお台場エリアの商業施設「ダイバーシティ東京」内にある『うんこミュージアムTOKYO』。
いわゆる『う●こ』を見て、触って、撮って、遊べる体験型のミュージアムなんですね。
う●こなのに清潔感がありまくりで、それでいてポップで、この日もたくさんの人がニヤニヤしながら楽しんでいるのが印象的だったなぁ。

そんでもって会場のお土産コーナーにあったのがこちらの顔はめパネル、というより顔はめモニュメントとでも言いましょうか。

この方は『ウンベルト』といううんこミュージアムのマスコットキャラクター、守り神らしいんです。
そんなウンベルトさんの便器部分に大々的に開けられた穴は素晴らしく、子どもから大人まで無理せずはめられる高さとなっているのが良心的ですな。

てなわけで、楽しく記念撮影した次第ですぅ!

お名前.com

●撮影日
2020年2月6日

●営業時間
10:00 〜 21:00
・入場料(前売り)
大人(中学生以上) 1600円
小人(小学生) 900円
小学生未満 無料

●場所
〒135-0064 東京都江東区青海1丁目1−10 ダイバーシティ東京プラザ 2階
東京テレポート駅から徒歩すぐ
https://unkomuseum.com/tokyo/

24時間365日 航空会社を一括比較!

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る