顔はめパネル図鑑の追加情報

牧歌の里《岐阜県郡上市》

saori.spinnaさんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

●saori.spinnaさんのコメント
梅雨の間(~6月いっぱい、かな?)はなんと入園料が半額です!バーベキューハウスなどコロナの影響でやっていない施設もありました。
いろんな季節にいろんな花が楽しめます。これからはラベンダーですかねー。
ソーシャルディスタンスもとれるのでいいかと。

岐阜県郡上市、標高1000メートルところにある『ひるが高原』に存在する牧歌の里。
開放的で豊かな自然に囲まれたテーマパーク内にはこんな顔はめパネルたちがお出迎えしてくれています。
動物とのふれあい体験だったり、季節ごとの花々を眺めたり、手作り体験をしたり。自然の中を大満喫しつつ、現れるこれらの顔はめパネルで記念撮影!

もうsaori.spinnaさんの顔はめフォトを拝見するだけでも、牧歌の里の広々とした感じが伝わってきますよね!

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

●撮影日
2020年6月6日

●営業時間
季節によって異なるためホームページ参照
・入園料
大人:1200円
中高生、65歳以上:900円
4歳以上小学生:600円

●場所
〒501-5302 岐阜県郡上市高鷲町鷲見2756−2
https://www.bokka.co.jp/index.php

レンタカー比較といえば、たびらいレンタカー

お名前.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る