顔はめパネル図鑑の追加情報

sanrio vivitix HARAJUKU《東京都渋谷区》

東京都渋谷区、原宿駅を降りて竹下通りを歩いて行くと『sanrio vivitix HARAJUKU』というお店があります。
その名の通りここはサンリオキャラクターのグッズが販売されているお店。
そしてここは顔はめパネルが定期的に設置されているスポットとしても知られているんですね。

さらにここに設置されている顔はめパネルは、両方の面にイラストが描かれているリバーシブルタイプ!
撮影時のものはハロウィンとクリスマスの2シーズン楽しめるデザインとなっておりました。

リバーシブルタイプの顔はめパネルというのは時たま見られるパターン!
こちらのパネルはハロウィンとクリスマスという一枚で2つのイベントを顔はめパネルを通じて楽しむことができるデザインです。

『sanrio vivitix HARAJUKU』は一年を通じてさまざまなパターンのリバーシブル顔はめパネルが設置されているので、お近くをお通りの際は足を運んでみてはいかがでしょう?

●撮影日
2019年12月9日

●営業日
10:00~20:00

●場所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目7−1 CUTE CUBE HARAJUKU 1F
JR原宿駅、東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前(原宿)駅
https://www.sanrio.co.jp/shop/sh6669100/

東京へは飛行機で行きたいね!
【格安国内旅行ならスカイパックツアーズ】

お名前.com

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る