顔はめパネル図鑑の追加情報

和風ジェラートおかじ TOKYO《東京都小金井市》

小金井にある和風ジェラート「おかじ」。
ここはほうじ茶や、抹茶などなど。いろんな和風ジェラートを食べることができるお店なんですが、ここにこんな顔はめパネルがありました。
2枚の木製看板を組み合わせてつくったこの顔はめパネル。
せっかくなのでジェラートと一緒に記念撮影することにしましょう!

甘党且つ優柔不断な僕は迷いに迷った挙句、「はちみつくるみ」と「さつまいも」を注文!
はちみつくるみは、ミルクとはちみつのハーモニーのなかにアクセント的に効いてくる「くるみ」の食感が印象的でしたし、
さつまいもはさつまいもの甘さが口の中にやさしく広がって最後まで美味しく食べることができました。

足を運んだ時期が11月だったので寒さもあったのですが、それでも十二分に堪能できて、これはまた夏頃ジェラートをもっともっと美味しく食べられる時期にもう一度訪れたいなと思った僕なのでした。

●顔はめパネルデータ
サイズ:W160×H144㎝
穴の数:1つ
穴のサイズ:W16×H22㎝
地上から穴までの高さ:96㎝

●撮影日
2019年11月28日

●場所
〒184-0004 東京都小金井市本町5丁目4−29
https://www.okaji-ice-tokyo.com/

24時間365日 航空会社を一括比較!

この図鑑はワードプレスでつくってます!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る