顔はめパネル図鑑の追加情報

中山船番所博物館《東京都江東区》

東京都江東区、東大島駅から少し歩いたところにある中川船番所資料館。
江戸時代の水運だったり、江東区の歴史に関する資料がたくさん展示されているスポットなんだけど、ここにこんな顔はめパネルが設置されていました。
どうやらこの顔はめパネルは最近誕生したばかりらしく、パネルを通じて資料館を盛り上げようとしているムードがあって顔はめパネル愛好家としてはたまりません。
ちなみにこのパネルで顔面をインして撮影後、SNSに投稿すると中川船番所資料館のマスコットキャラクター『はぜちん』の缶バッジをもらえます。

●撮影日
2021年7月

●場所
9:30-17:00
毎週月曜日(ただし祝日の場合は翌日休館)
年末年始(12/29~1/3)
臨時休館(設備点検・展示替え等)

●場所
〒136-0072 東京都江東区大島9丁目1−15
https://www.kcf.or.jp/nakagawa/

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る