顔はめパネル図鑑の追加情報

渋川駅《群馬県渋川市》

群馬県渋川市にある『渋川駅』。
伊香保温泉へ向かうバスも走るこの駅の入り口と、改札内にそれぞれこんな顔はめパネルが設置されています。

一枚目は改札内に設置されていたパネル。
SLのフロント部分に穴が開いたデザインで、駅員さんの手作りなのかなと推測される一枚です。
手作りだからこそ感じられる駅員さんの思いが伝わってきますね。
二枚目は駅の建物外に設置されていたパネル。
渋川駅周辺のことがよく分かるたくさんの情報がつまった宝箱のような一枚になっています。
まちの玄関に設置されたそれぞれテイストの異なった顔はめパネル。
ここから渋川の観光が始まるんですね。

お名前.com

●撮影日
2020年11月5日

●場所
〒377-0008 群馬県渋川市渋川辰巳町

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る