顔はめパネル図鑑の追加情報

黒部峡谷鐘釣駅《富山県黒部市》

turigane!さんから寄せられた素敵な顔はめパネル情報です。ありがとうございます!

●turigane!さんからのコメント
黒部峡谷トロッコ電車の運行区間、宇奈月〜欅平の途中、乗車時間1時間の所にある鐘釣駅です❗️
河原に降りると天然の温泉が湧き出ており、万年雪でも知られております。(今年は暖冬で消滅😰)
出発する際ポイントを切り換える為スイッチバックするのも名物のひとつです❗️
数年前から駅員による顔出し(ハメ)パネルを作成して
お客様に記念撮影をしていただいて楽しんでいただいております❗️撮影時は紅葉真っ盛り🍁でした。新緑もいいですよ❗️数々のパネルを準備してお待ちしております😀

なんと、こちらで働いている駅員さんから寄せられた顔はめパネル情報です。
富山県黒部市にある鐘釣駅。
駅員さんが作った顔はめパネル等々が並んでいるとのことですが、まず数が圧巻ですね。
駅というスポットはそもそも顔はめパネルが置かれがちなところです。
しかしながら、これだけ多くのパネルが設置されているという状況はなかなか見ることができません。
そして、ただ数が多いというだけではなく、パネルのデザインにも駅員さんの思いを感じられます。
名物の「スイッチバック」だけでなく、昨今の日本を賑わす「アマビエ」を登場させるなど、鐘釣駅でたくさんの思い出を作っていただきたいという駅員さんの熱い思いがビンビン伝わってくるんですね。

いやぁ、素敵なパネルの数々。
恥ずかしながら編集長である私顔ハメ兄さんもまだ足を運んだことがないので、近いうちに必ず顔面をインしに伺おうと決意するのでした。
ゆっくり時間をかけて一枚一枚に接したいな。

お名前.com

●撮影日
2020年11月5日

●場所
〒938-0282 富山県黒部市宇奈月温泉

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る