顔はめパネル図鑑の追加情報

新正堂《東京都港区》

ハイパー顔ハメクリエイターdeco.さん製作のステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

ハイパー顔ハメクリエイターdeco.さんのコメント
『切腹最中&陣太鼓どら焼き』
新橋の老舗和菓子店。切腹最中のテリ感が魅力的&持ち手が裏についているうので、パネル撮影の時に手が写り込まないのがポイント。

東京都港区、新橋駅から歩いてすぐのところにある切腹最中で有名な『新正堂』。
ハイパー顔ハメクリエイターdeco.さんは、さまざまな施設の顔はめパネルをつくっている方で、僕顔ハメ兄さんもいつも仲良くさせていただいているんです。

そんなdeco.さんがつくったこちら2枚の顔はめパネル!
すべて手作業で製作されていて、新正堂名物の切腹最中と陣太鼓どら焼きに顔をはめて記念撮影することができます。
deco.さんのおっしゃる通り「テリ感」によって、顔はめパネルが美味しそうに思えてきちゃいますな!

どなたが顔をはめてもポップで楽しい一枚が完成!
新橋を訪れた際は足を運んで切腹最中を買って、このパネルで記念撮影したいですな。

ちなみにdeco.さんのInstagramではその他の作品も見ることができるのでぜひぜひチェックしてみてね!

お名前.com

●撮影日
2019年10月31日

●営業時間
AM9:00〜PM7:00(月〜金)
AM9:00〜PM5:00(土)
休業日は、日曜と祭日です。
※8月中は土・日・祭日が休業日となります。

●場所
〒105-0004 東京都港区新橋4丁目27−2
新橋駅から歩いてすぐ
https://www.shinshodoh.co.jp/

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

国内格安航空券を一括比較!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る