顔はめパネル図鑑の追加情報

スポーツ コバヤシ《福井県敦賀市》

tsutoyamさんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

tsutoyamさんのコメント
ヤンキース時代のゴジラ松井選手になってホームラン打った気になれる顔ハメちゃんです。ボールは本物!(軟球ですけど(笑))
定休日の火曜日には、パネルは出ていませんのでご注意ください。

福井県敦賀市にあるスポーツ用品店『スポーツ コバヤシ』。
そして、そもそもこのお店のある神楽通りという商店街には、たくさんの顔はめパネルが設置されていて、その数なんと10枚もあるんです!
おそらく情報提供者のtsutoyamさんが製作されていて、どれもこれも手が込んでいて温かみがあってハイクオリティですよねぇ!

そしてそして個人的には僕は小さい頃からのジャイアンツファンで、初めて生で見たホームランは松井秀喜さんの特大且つものすごい打球スピードのホームランで。要するにめちゃくちゃ松井秀喜の大大大ファンなわけですよ。
敦賀の神楽通りにこんな顔はめパネルがあるだなんて、もう今すぐに足を運びたくなってしまう一枚なのでした!

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

●撮影日
2020年5月30日

●営業時間
AM9:15~PM8:00 (日曜 AM9:45~PM7:30)
毎週火曜定休日

●場所
〒914-0063 福井県敦賀市神楽町1丁目3−23
https://spokoba.jp/
↑スポーツ コバヤシのホームページです!
https://g.co/kgs/LimTzM
↑神楽通りのグーグルマップのURLです!どんな商店街なのか知りたい人はこちら!

顔はめパネル図鑑はWordPressでつくってるぅ!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

お名前.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る