顔はめパネル図鑑の追加情報

御菓子司森本《福井県敦賀市》

tsutoyamさんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

tsutoyamさんのコメント
織田信長公が秀吉と家康を引き連れて敦賀に北上してきた時の出来事、「金ヶ崎の退き口」「小豆袋」がパネル化されています。
パネルに立体加工されている和菓子は、このお店で売っている本物そっくり過ぎ!お店の御菓子ももちろん美味しいよ!
お店は年中無休なので、顔ハメちゃんも無休のはずですよー。

福井県敦賀市にある和菓子屋さん『御菓子司森本』。
そして、そもそもこのお店のある神楽通りという商店街には、たくさんの顔はめパネルが設置されていて、その数なんと10枚もあるんです!
おそらく情報提供者のtsutoyamさんが製作されていて、このパネルもハイクオリティですよねぇ!

敦賀というまちの歴史も知ることができるし、同時にこのお店のこともよく分かる。
お菓子を買ってまち歩きしたくなるような楽しい一枚です。
友達同士だったり恋人同士だったり、家族だったりで、演じながら顔をはめて記念撮影するのも楽しそうですよね!

お名前.com

●撮影日
2020年5月30日

●営業時間
7:30〜18:00
年中無休

●場所
〒914-0063 福井県敦賀市神楽町1丁目2−23
https://www.mori-manju.jp/
↑御菓子司森本のホームページです!
https://g.co/kgs/LimTzM
↑神楽通りのグーグルマップのURLです!どんな商店街なのか知りたい人はこちら!

敦賀のまちは車でぶらぶらしたいよね!
レンタカー比較といえば、たびらいレンタカー

キャッシュバックで最大6%還元! Booking.comカード

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る