顔はめパネル図鑑の追加情報

えび食堂 鬼が島 総本店《静岡県沼津市》

静岡県沼津市にある『えび食堂 鬼が島 総本店』。
「えび食堂」とだけあってさすが海老料理の美味しさたるや絶品でして、けっこうなボリュームの海老料理たちをかきこむようにして食べ尽くした僕なのですが、ここにこんな顔はめパネルが設置されていました。

パネルに発泡スチロールでつくられたような鬼が取り付けられていて、迫力がある一枚!
そして金棒の代わりに海老フライを持っているところがまた良いですよね!

鬼に海老フライ!ってな具合です。

金棒のように荒々しく扱うんじゃなくて、海老フライを優勝旗のように大切に持っている鬼さんの健気な姿に好感が持てます。
てなわけで笑顔でやさしく顔をはめた僕!

レンタカー予約が8%OFF! Booking.comカード

●撮影日
2018年10月18日

●営業時間
昼→11:00~15:00(LO 14:30)
夜→17:00~24:00
※火曜日夜休み

●場所
〒410-0011 静岡県沼津市岡宮1202
http://www.sawaken.info/akaoni/

沼津を満喫したらお宿でゆっくり!
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

WordPressでこの図鑑はつくられています!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る