顔はめパネル図鑑の追加情報

ひだっち・さるぼぼSHOP 安川店《岐阜県高山市》

マツシマさんご夫婦から寄せられた顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

岐阜県高山市にあるひだっち・さるぼぼSHOP 安川店。
この地域のマスコットキャラクターである「ひだっち」のグッズが販売されているお店なんです。
マツシマさんご夫婦のブログによると

ひだっちのお口の中から顔をだすスタイルなので、全体的にパネルが大きめ。小顔効果を狙えます!なんでこんな表情なのかはわかりません!

【高山】高山には顔はめパネルがいっぱい♡思い出に顔をハメよう!MENY

とのこと。

たしかに女性にとって小顔に見える顔はめパネルは嬉しいですよね!
穴の位置もユニーク且つ無駄のない仕様で顔はめパネルのデザインとして唸らされます。

この顔はめパネル図鑑でもまたご紹介していきますが、マツシマさんご夫婦の記事には高山の顔はめパネル情報が分かりやすくまとめられているので、ぜひぜひのぞいて見て下さいな!

●場所
〒506-0844 岐阜県高山市上一之町53−6
http://yasugawa.com

顔はめパネル図鑑はWordPressでせっせとつくっています!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

高山の顔はめパネルを満喫したあとは、宿でゆっくりと
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る