顔はめパネル図鑑の追加情報

石和源泉足湯ひろば《山梨県笛吹市》

山梨県笛吹市にある石和源泉足湯ひろば。
ここに設置されていた顔はめパネルはもう迫力が半端じゃなかったなぁ!

なんと幅11メートル!顔はめパネルの穴の数は28個!
武田信玄を中心に戦国武将たちが描かれているわけですが、1人でも楽しく記念撮影できるよう穴が開閉式になっている点もグッドですね。
武将のイラストも一人一人丁寧に描かれていて、じっくり見るのも楽しいんですよ。

何よりこのスペースに28穴もの顔はめパネルを設置しよう!という流れになった石和源泉足湯ひろばの皆々さんには最大限の敬意と賛辞を送りたくなるのでした。

●顔はめパネルデータ
サイズ:W1100×H185㎝
穴の数:28つ
穴のサイズ:W15.5〜17.5×H19.8×23㎝

●場所
〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607

石和温泉は宿がいっぱい!
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る