顔はめパネル図鑑の追加情報

スパランド裸・楽・良《鹿児島県鹿児島市》

鹿児島県鹿児島市にあるスパリゾート&スポーツ施設、スパランド裸・楽・良。
こちらの顔はめパネルは僕顔ハメ兄さんが、鹿児島の南日本放送『てゲてゲ』という番組に出演した際に撮影したお写真なんです。
スパランドを満喫したと思われる西郷隆盛のとなりで、ブリッジをキメる男性の顔面にばっちり穴が開いているんですが、どう撮影するか迷うところ。

このパネルをつくった施設の方に話を聞いてみると、約3年前に職員さんたち全員から案を募集してつくった顔はめパネルなんだとか。
「どう撮るのか。そんなところから盛り上がって写真を撮ってほしいんです」
そう語る担当者さんの表情はとても満足気で、改めて素敵なパネルだなと思った次第!

それにしてもどうです?アクロバティックでしょう?

●撮影日
2019年6月23日

●顔はめパネルデータ
サイズ:W180×H190㎝
穴の数:1つ
穴のサイズ:W26×H26㎝
地上から穴までの高さ:110㎝

●場所
〒891-1102 鹿児島県鹿児島市東俣町1401
http://www.spa-rarara.com

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

お名前.com

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る