顔はめパネル図鑑の追加情報

レディスファッション プチ《福井県敦賀市》

tsutoyamさんより寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

tsutoyamさんのコメント
毎年9/2-4の気比神宮例大祭(敦賀祭り)の始まりを告げる9/2の宵宮(よいみや)では、この町(神楽町一丁目)の子供がお囃子と日本舞踊で盛り上げます。それをパネルにしてあります。太鼓のバチが立体加工してありますよ。ワンちゃんや幼児にぴったりサイズの動物シリーズのパネルもあります。「麒麟になる」パネルは、自分で高さ調節できるようにもなってます!神楽通りの顔ハメパネルはここ(プチ)で製作されてるので、もしかしたら製作過程を見ることができるかもしれません。

福井県敦賀市にあるレディスファッション プチ。
そもそもこのお店のある神楽通りという商店街には各お店に顔はめパネルが設置されていて、その数なんと10枚もあるとのこと。
おそらくtsutoyamさんが製作されていて、どれもこれもクオリティが高く、顔はめパネルで記念撮影しながら神楽通りを歩くのは絶対に楽しいですよね!

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

●撮影日
2020年5月30日

●営業時間
10:00-19:00
火曜日定休

●場所
福井県敦賀市神楽町一丁目2-24
https://g.co/kgs/LimTzM
(↑商店街のGoogleマップURLです)

顔はめパネル図鑑はWordPressでつくっています!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

レンタカー予約が8%OFF! Booking.comカード

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る