顔はめパネル図鑑の追加情報

増井弘海堂《福井県敦賀市》

tsutoyamさんより寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

tsutoyamさんのコメント
なんと、おぼろ昆布の部分が本物!かと思うような立体加工になってます。右手もちゃんとハメよう!お店の奥では実際に職人さんが美味しい昆布を削ってます。ここの顔ハメちゃんは、神楽通りの手作りパネルシリーズの記念すべき第一弾です。

福井県敦賀市にある「おぼろ昆布」が美味しい増井弘海堂。
そして、そもそもこのお店のある神楽通りという商店街には、たくさんの顔はめパネルが設置されていて、その数なんと10枚もあるんです!
おそらく情報提供者のtsutoyamさんが製作されていて、どれもこれもハイクオリティ!
このパネルも昆布の魅力や職人さんのこだわりが伝わってくるデザインですねぇ。
顔の角度と手の形を凝りたくなる一枚です。

顔はめパネルで記念撮影しながらの神楽通り散策は楽しいこと間違いナシですなぁ!

お名前.com

●撮影日
2020年5月30日

●営業時間
午前9時〜午後6時
定休日:年末年始(12月31日〜1月6日)

●場所
福井県敦賀市神楽町一丁目1-12
JR敦賀駅から徒歩12分
https://masui-koukaidou.jp/
↑増井弘海堂ホームページ
https://g.co/kgs/LimTzM
↑神楽通りのグーグルマップのURLです!どんな商店街なのか知りたい人はこちら!

24時間365日 航空会社を一括比較!

神楽通りをぶらぶら満喫したあとは、お宿でゆっくりと。
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る