顔はめパネル図鑑の追加情報

大須商店街《愛知県名古屋市》

白猟屋さんから寄せられた顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

●白猟屋さんからのコメント
大須観音があるエリアのアーケード街、古いお店と新しいお店がごちゃ混ぜの楽しいところです

愛知県名古屋市にある大須商店街は、顔はめパネルを通じて商店街を盛り上げようとしている感があってとっても素敵ですよねぇ!
「#顔ハメ大喜利@大須」と題して、このあたりのシンボル的な食べ物であるエビフライ(喫茶店『コンパル』のエビフライサンドは絶品だよ!)をモチーフにした顔はめパネル、そして大須観音の観音像がデザインされた顔はめパネルが設置されています。

どちらも穴は3つずつ開いていて、家族でも友達とでも、みんなでワイワイ記念撮影するのには最適!
エビフライのほうのパネルは顔の角度も楽しめるし、観音さまのほうは細やかな顔の表情が試される感もあります。商店街でショッピングを楽しんだあとはシメに記念撮影!ってのもサイコーですね。

●撮影日
2020年5月

●場所
愛知県名古屋市中区大須3丁目26
名古屋市地下鉄の大須観音駅(鶴舞線)、または上前津駅(名城線)より徒歩数分。
http://osu.co.jp/

お名前.com

大須商店街を満喫したあとはお宿でゆっくり!
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る