顔はめパネル図鑑の追加情報

和味餃子《東京都渋谷区》

東京都渋谷区、原宿駅から歩いてすぐのところにある餃子屋さん『和味餃子』。
和食歴25年の店主さんがつくった美味しい餃子を食べることができるお店で、原宿を満喫したあとに一杯飲んで餃子を食べるにはもってこい!
そんな和味餃子にこんな顔はめパネルが設置されていました。

このパネル、設置場所が良いですよねぇ!
お店の中でも外のお店の前でもなく、いや厳密にはお店の前ではあるんだけど、地下一階にあるこのお店の階段の途中にこのパネルはコンニチハしていて。

ちなみにそのときは名前を存じ上げなかったのですが、家に帰って調べてみると彼の名を「ぎょうざ侍」と言うみたいなんです。

もうですね、顔はめフォトを上から撮れちゃう!
若干下から撮れちゃう!
この立地条件だから実現できるレアな顔はめフォトが、餃子でお腹いっぱいの満足感のなかで撮ることができるのです。

改めて顔はめパネルとは、上手に穴にインすることばかりを考えすぎずに楽しく撮るべきなんだなと思った次第!
てなわけであふれんばかりの笑顔で顔面をインしたワタクシです。

●撮影日
2019年12月7日

●営業時間
昼 11:00~15:00
夜 18:00~23:00
火曜日定休

●場所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目21−15 原宿 ATM ビル 地下 1 階
原宿駅より徒歩1分
https://dagashiya.jp/harajuku-nagomigyoza/

お名前.com

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る