顔はめパネル図鑑の追加情報

かもめテラス 三陸菓匠さいとう 総本店《岩手県大船渡市》

sachiさんから寄せられた顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

岩手県大船渡市、大船渡駅から歩いてすぐのところにある『かもめテラス 三陸菓匠さいとう 総本店』。
「かもめの玉子」で有名なお菓子屋さんなのですが、ここでは製造工程を見学できたり、実際に体験することができたりする施設なんです。

そしてこの施設に設置されていたのがこれらの可愛らしいハンディサイズの顔はめパネル!
黄金のかもめの玉子や、かもめソフトになりきることができるデザインです。

それにしてもsachiさん、そしてお父さんもめちゃくちゃ良い表情!
そういえば僕、顔ハメ兄さんもこの間初めて父と一緒に顔はめパネルで記念撮影したのですが、そのときの父がとってもおどけた表情をしていたんです。
「自分の父親ってこんな表情するんだー!」と笑顔になったのをsachiさんのお父さんの一枚を見て思い出しました。

顔はめパネルって親しい間柄の人であっても見たことのなかった表情を見ることができたりもします。そういったところも顔はめパネルの素敵な点なんですよね!

●sachiさんのコメント
初めてかな?父と2人旅行した際の写真です。*
*最高の笑顔のパパです^^*

●撮影日
2018年12月2日

●営業時間
9:00-19:00

●場所
〒022-0002 岩手県大船渡市大船渡町茶屋前7−31
大船渡駅から徒歩1分
https://kamometerrace.com/

お名前.com

家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!
【JTB】ファミリー旅行特集

国内格安航空券予約サイト スカイチケット

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る