顔はめパネル図鑑の追加情報

グロースヴァルトSANO《静岡県富士市》

いやぁ、ここのソーセージは美味しかった!
静岡県富士市にあるグロースヴァルトSANOで作られているソーセージは、世界の数々の賞を獲得するくらい評価が高いらしいんです。

この間、富士市へ友達とドライブに訪れていた僕は、帰り道にこのお店のソーセージを購入することにしました。
モッツァレラヴルストという食べた瞬間チーズがトローっと口の中に溢れ出るソーセージを買ったんですが、それはそれはもう絶品でしてお酒がぐびぐび進んじゃう魔力がございました。

そしてここに設置されている顔はめパネルがまた良いんです。
両サイドに職人さん方々、そしてかつてマジシャンのふじいあきらが口からトランプを吐き出していたかのごとく両手から滝のごとく繰り出されるソーセージたち。

顔をはめると左手には富士山も見えて景観もバツグンでしたし、いつまでもこうしていたくなる仕様には脱帽でしたなぁ。
そんなわけで、新米ソーセージ職人と化した僕!
富士市を訪れた際は立ち寄ってほしい!

●撮影日
2019年3月28日

●営業時間
9:00-18:00
火曜定休

●場所
〒421-3303 静岡県富士市南松野2066−1
https://www.e-hamya.com/

この図鑑はWordPressでつくっています!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

グロースヴァルトSANOへは車で行ったほうが良いですな!
レンタカー比較といえば、たびらいレンタカー

週末の宿、あります!
今週の宿予約

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る