顔はめパネル図鑑の追加情報

月光天文台《静岡県函南町》

静岡県函南町にある月光天文台。
ここはプラネタリウムを楽しむことができたり、観測所があったり、地学資料館ではたくさんの化石の展示を見ることができます。

そしてこちらに設置されていたのがこの2枚の顔はめパネル!
1枚目は宇宙飛行士になることができる一枚!
月光天文台のシンボル、大きなロケットのモニュメントの前で撮影することができるのでフォトスポットとしても非常に考えられていることがわかりますね!

さらに2枚目は月でお餅をつくウサギさんがデザインされているわけですが、この日は雲一つない晴天で。
太陽が僕たちの顔面を照らして眩しくなっているなかで撮影する顔はめフォトもなかなかに味わい深いものでしたなぁ。

●撮影日
2020年1月30日

●営業時間
午前9時30分~午後5時(入館は午後4時30分まで)
休館日)毎週月曜日・毎月第4木曜日(祝日の場合は翌日休館)
年末年始 12月26日~1月4日
入場料)高校生以上:1000円、幼・小・中学生:500円

●場所
〒419-0101 静岡県田方郡函南町桑原 1308-222
http://www.gekkou.or.jp/

この図鑑はWordPressでつくっています!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

月光天文台へは車で!
レンタカー比較といえば、たびらいレンタカー

週末の宿、あります!
今週の宿予約

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る