顔はめパネル図鑑の追加情報

道の駅 にしお岡ノ山《愛知県西尾市》

achanさんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

achanさんのコメント
抹茶が有名な愛知県西尾市の道の駅に置いてある顔はめ看板で、お茶摘み娘になれます!
こちらには抹茶ソフトやえびせん、産直の野菜など魅力的なものがたくさんありました♡


愛知県西尾市の道の駅にしお岡ノ山。
国道23号の岡崎バイパスにある施設で、地域の物産品が売られていたり、お食事を楽しめたりするスポットなんです。
そしてこのあたりは西尾抹茶が有名ということもあって、顔はめパネルのデザインも『西尾茶〜ミング娘』と題して茶摘み娘が登場しているというわけです!

それにしても道の駅、サービスエリアは本当に顔はめパネルの設置率が高いですよね!
旅の合間に休憩がてら立ち寄って、そこで楽しく思い出づくり。
ほっと一息ついているときに撮る記念撮影もまた良いもので。

ちなみにachanさんたちのお写真、3人のチームワークが感じられる良い一枚だなぁ!
3人の目線がそれぞれ違うところも良きー!

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

●撮影日
2019年5月23日

●営業時間
AM6:00~PM6:00
トイレ(24H)
年中無休(臨時休業あり)

●場所
〒445-0006 愛知県西尾市小島町岡ノ山105−57
https://okanoyama.com/

顔はめパネル目的のドライブなんてのも良いね!
全国のレンタカー30社比較・予約!1日2000円の最安値!スカイチケットレンタカー

お名前.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る