顔はめパネル図鑑の追加情報

岐阜公園《岐阜県岐阜市》

saori.spinnaさんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

●saori.spinnaさんのコメント
2018/3/3撮影ですが当然現役です。
信長の方もはまれます。
無料で入れるエリアです。

岐阜県岐阜市にある岐阜公園。
金華山のふもとにあって、近くには鵜飼が盛んな長良川がある公園なのですが、ここに織田信長が堂々とデザインされた顔はめパネルが設置されています。
そもそも金華山の山頂にある岐阜城を拠点として、かつて織田信長は天下統一を狙っていて、そういったことからこの地は織田信長ととてもゆかりのある地域なんですね。
どちらか一方にでも、どちらの穴にも、そのときのシーンによって楽しめる顔はめパネルです!

ちなみに今回情報を提供してくれたsaori.spinnaさんの顔はめパネル写真は、インスタで #さをはめ と検索すると見れるみたいなので、よかったらチェックしてみて!

お名前.com

●撮影日
2018年3月3日

●営業時間
8:30-21:00

●場所
〒500-8003 岐阜県岐阜市大宮町1丁目
https://www.city.gifu.lg.jp/8416.htm

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

レンタカー比較といえば、たびらいレンタカー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る