顔はめパネル図鑑の追加情報

魚松 信楽店《滋賀県甲賀市》

kopapkopさんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

●kopapkopさんのコメント
近江牛のすき焼き食べ放題(魚松)のツアーで顔ハメも楽しんできました!

滋賀県甲賀市にある松茸とすき焼きの「あばれ食い」を堪能できる魚松 信楽店。
この辺りの特産品である近江牛と松茸を贅沢に食べることができるという、この文章を書いているだけでお腹が空いてくるようなお店なんです!
そんな魚松信楽店にこんな可愛らしい顔はめパネルが設置されています。

「あばれ食い」を謳っているお店ではありますが、パネルのデザインはとてもポップ!そんでもって穴の開いている場所にもおかしみを覚えます。
さらに下部分の松茸のおうちのようになっているドア付きの穴もかわいらしいですよね!
お腹いっぱいになったあとでシメに記念撮影したくなるナイスな一枚です!

お名前.com

●撮影日
2017年3月

●営業時間
11:00~21:00

●場所
〒529-1803 滋賀県甲賀市信楽町牧1795
http://www.uomatsu.co.jp/

全国のレンタカー30社比較・予約!1日2000円の最安値!スカイチケットレンタカー

顔はめパネル図鑑はWordPressでつくっているよ!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る