顔はめパネル図鑑の追加情報

金沢動物園《神奈川県横浜市》

神奈川県横浜市にある金沢動物園。
世界の希少な草食動物たちを中心に飼育している動物園で、コアラやゾウといった動物や、他の動物園ではあまり見られないクロサイやインドサイといった動物も元気に暮らしているんです。

そんな金沢動物園にはこんな顔はめパネルたちが設置されています。
1枚目。楽しい楽しいアニバルバス。ゾウとコアラに穴が開いていますが、さらにその隣のバスの運転席部分に顔はめパネルの穴ではなく「フォトスポット」として穴が開いている点がまた良いですよね!

この「顔はめ+フォトスポット」融合のパネルはたまにお見かけするのですが、家族や友達で記念撮影するにはもってこいの一枚です。

そして2枚目。コアラの親子とカンガルーの親子それぞれに穴の開いた顔はめパネル。
これまた親子で撮影したくなる良い顔はめパネルですよね。
そして意外と4穴という穴数が珍しい!
仲の良いご家族同士で動物園を訪れてこのパネル見つけて、それぞれ親子同士で顔をはめて記念撮影…!そんな楽しい風景が浮かんでくる素敵な顔はめパネルですなぁ。

全国のレンタカー30社比較・予約!1日2000円の最安値!スカイチケットレンタカー

●撮影日
2017年5月24日

●営業時間
動物園       9:30~16:30(入園は16:00まで)
自然公園(植物区) 9:00~17:00
ののはな館     9:30~16:30
《休演日》
毎週月曜日(祝日の場合は翌日休園)、12月29日~1月1日
※5月、10月は無休

●場所
〒236-0042 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東5丁目15−1
京浜急行金沢文庫駅西口・①番バス乗り場より乗車し約12分、バス停「夏山坂上」下車、動物園入口まで徒歩6分。
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/kanazawa/

お名前.com

動物園を満喫したあとはゆっくりお宿で!
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る