顔はめパネル図鑑の追加情報

FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP 《東京都渋谷区》

東京の原宿駅。
というより、明治神宮前駅4番出口を出て、徒歩3分ほどのところにある
『FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP』。
いわゆるカメラ屋さんなんですけども、ここにこんなハンディーサイズの写ルンです顔はめパネルを含むたくさんのパネルたちがございました!

僕のことを以前から知ってくれている方はご存知かもしれませんが、顔はめパネル巡りにおいて僕は写ルンですをけっこう持ち歩いています。
スマホと違って撮り直しがきかない分、一枚一枚の価値が高くて、そんでもって旅のなかで27枚をどう使い切ろうか。
カメラに関してはむちゃくちゃど素人ですが、そんなことを思いながら一枚ずつ思い出を作っていくのが楽しいんですね。

そういうこともあって顔はめパネルと写ルンですの相性はバツグンだなぁと常日頃思っているわけです。
そんな写ルンですが、まさか顔はめパネルとなって、撮影される側になるとは。感慨深いですなぁ!

てなわけで、持ち歩いている写ルンですを手にして、写ルンですに顔面をインしながらパシャり!
なんと贅沢なお時間なんでしょう。

このお店には他にも「2020年」「令和」「チェキ」といったいろんなモチーフの顔はめパネルがたくさんあったからぜひぜひみんなも行ってみてね!

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

●撮影日
2020年2月15日

●営業時間
【1F】営業時間 12:00 – 20:00
【2F】営業時間 12:00 – 19:00
第2・第4木曜日は1F・2F共 18:00まで
年末年始を除き無休

●場所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目29−4
http://wonderphotoshop.jp

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る