顔はめパネル図鑑の追加情報

おぎのや 富岡製糸場前店《群馬県富岡市》

miyucky_._さんから頂いたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

群馬県富岡市にある『おぎのや 富岡製糸場前店』。
60年以上続く釜めしを食べることのできる有名店なのですが、ここにこんな顔はめパネルが設置されています。
私顔ハメ兄さんは常々「顔はめパネルとは、その場所のことを如実に表すモノである」とお話させていただいておりますが、これほどまでにくっきりと如実に表す顔はめパネルはなかなかありません。

お店の「看板」である釜めしの一部になりきることができるという一切の無駄がない仕様。
パネルの形にもこだわりがあり、忠実に釜めしと化すことができるのです。
お腹も空いてきますし、記念撮影アイテムとしてだけでなく、販促ツールとしても抜群の力を発揮している1枚なんですね。

お名前.com

●撮影日
2017年8月25日

●営業時間
10:00~16:00※状況により変更あり
・定休日
12月29日-31日

●場所
〒370-2316 群馬県富岡市富岡34−3
https://www.oginoya.co.jp/tenpo/sonota/index.html

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る