顔はめパネル図鑑の追加情報

浅草たい焼き工房・求楽《東京都台東区》

僕、顔ハメ兄さんのプロデュースした顔はめパネルです!

東京都台東区、浅草駅から徒歩8分ほどのところにある浅草たい焼き工房・求楽。
このお店は「自分でたい焼きを実際に焼くことができる」体験型のたい焼き屋さんなんです。
たい焼きを売っているだけじゃなくて、体験も売っている。この感じが本当に面白いなぁと思いましたし、そんなたい焼き屋さんの顔はめパネルを作ることができたということが嬉しい限りです。

ちなみにたい焼き部分に穴と、女性の口と両手部分に穴をあけたスポーティー仕様なこの顔はめパネルは、
「たい焼きを焼いたそのテンションで、ワイワイ記念撮影してほしい」という僕なりの思いも込められています。

尚、2018年の1月に設置させてもらったのですが、その後せっかくなので浅草顔はめ初詣ツアーの打ち上げ場所として、参加者の皆さんと求楽でたい焼きを焼きまくりました。

自分で焼いたたい焼きはとっても美味しいです。
それになんだか愛着もわいてきます。
そんなわけで顔ハメ兄さんとなかまたちでプロデュースした顔ハメ看板が設置されている「浅草たい焼き工房 求楽」に足を運んでみてね。

自分で作ったたい焼きはお持ち帰りもできますよ!

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!


●顔はめパネルデータ
サイズ:W86×H178㎝
穴の数:4つ

●場所
〒111-0035 東京都台東区西浅草2丁目3−2
http://guraku.jp

24時間365日 航空会社を一括比較!

お名前.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る