顔はめパネル図鑑の追加情報

こんにゃくパーク《群馬県甘楽町》

miyucky_._さんから頂いたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

群馬県甘楽町にある『こんにゃくパーク』。
こんにゃくの原料である「こんにゃくいも」の生産量がぶっちぎりの一位である群馬ならではのテーマパークで、工場見学やバイキングなどを楽しむことができるスポットなんです。
そしてここにはフォトスポットも充実!
なかなかの顔はめパネルパラダイスと化しております。

こんにゃくパークのキャラクターが描かれている顔はめパネルというのは、顔はめパネルの基本的なパターンではあるのですが、他と大きく違うのは観光大使がパネルのなかにインしているところ!

群馬県の観光大使である中山秀征さんが、「こんにゃく大使」として高確率でパネルデザインに登場しているんですね。
さまざまなシチュエーションのなか登場する宣材写真秀ちゃん。
これもまたある種の「顔はめ」という行為であり、こんにゃくパークで誰よりも早く、そして長く顔をはめて皆さんをお待ちしているんですね。

お名前.com

●営業時間
9:00-16:30(土日祝日は9:00-17:30)

●場所
〒370-2202 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡204−1
https://konnyaku-park.com/

顔はめパネル図鑑はWordPressでつくっています!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る