顔はめパネル図鑑の追加情報

瀬戸大橋記念館《香川県坂出市》

なおぱねるさんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

なおぱねるさんのコメント
瀬戸大橋のふもとにある超気持ちいい瀬戸大橋記念公園。その中にある瀬戸大橋記念館の前にあるパネルです。瀬戸大橋記念館は瀬戸大橋をつくった過程を映像で見たり出来ておもしろかったです♪

香川県坂出市にある『瀬戸大橋記念館』。
瀬戸大橋の歴史などなどが学べる施設なのですが、ここにこんな顔はめパネルが設置されています。
坂出市のマスコットキャラクター「さかいでまろ」と2ショット写真を撮ることができる仕様!

坂出市のPR戦略係長という重要なポジションについているらしい「さかいでまろ」くんですが、女性の母性をくすぐるような愛くるしい表情もきっとPR戦略の一環なのかと思うと、そんなさかいでまろくんのしたたかさと坂出市を盛り上げたいという強い思いが伝わってきますな。
表面は可愛らしく、内面はかっこよい。自慢したくなる2ショットがこの一枚で撮影できるわけですね。

お名前.com

●撮影日
2017年10月

●営業時間
9:00~17:00 
休館日:毎月曜日(祝日の場合は翌日。ただしGW・夏休み期間は開園),年末(12/29~1/1)

●場所
〒762-0065 香川県坂出市番の州緑町6−13
http://www.setoohhashi.com/

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

24時間365日 航空会社を一括比較!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る