顔はめパネル図鑑の追加情報

崎陽軒 横浜工場《神奈川県横浜市》

神奈川県横浜市にあるシウマイで有名な崎陽軒 横浜工場。
ここに設置されている2枚の顔はめパネルはいずれも開閉式なんです。
ひとりで記念撮影する場合でも片方の穴は閉じればよいので、ぽっかりと開いた穴に寂しさを感じることなく顔をはめることができるんですね。

ただ、穴を開けたときにこちらに向かって逆さでコンニチハしてくる男性と女性の顔面イラストには軽い恐怖を覚える楽しいホラー仕様となっております。
顔をはめると彼らがどうしても胸元に密着してしまう形となるこの顔はめパネル。一人でも二人でも楽しめて工場見学後の記念撮影にはもってこいですね!

それと崎陽軒のマスコットキャラクター「ひょうちゃん」の顔はめパネルも!
こちらも開閉式となっているので顔をはめることが苦手な方は、フォトスポットとしてひょうちゃんのとなりで2ショット撮影しても良いですね!

●撮影日
2017年5月24日

●営業時間
9:00〜16:00
※日・月・火・毎月末日・年末年始は、10:00〜16:00
入場無料

●場所
〒224-0044 神奈川県横浜市都筑区川向町675番1号
JR・横浜市市営地下鉄「新横浜駅」よりJR北口駅前バスターミナル5番のりば
300系統「仲町台駅」行 / 「港北インター」下車(所要時間 約10分+徒歩5分)
https://kiyoken.com/factory/

この図鑑はWordPressでつくっているんです!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

崎陽軒 横浜工場へは車で行くことを断然おすすめするよ!
レンタカー比較といえば、たびらいレンタカー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る