顔はめパネル図鑑の追加情報

ラーメンスタジアム《福岡県福岡市》

福岡県福岡市、キャナルシティ博多にあるラーメンスタジアム。
ここは全国のラーメンが大集合した、まさしくラーメンのスタジアムで、
鹿児島出身の僕顔ハメ兄さんは中学校の修学旅行でここキャナルシティ博多を訪れ、ラーメンを堪能したことがある思い出深いスポットなんですね。

そんなラースタことラーメンスタジアムに、こんな顔はめパネルが設置されていました。

これ、すごいんですよ!
博多の夜を想像させる特大の壁紙がバック。
そして屋台の大将さんの顔はめパネルがあって、それが目の前にある屋台の車に直接くっ付いているんです。
つまり屋台の車と一体化した顔はめパネルなんですね!

もう興奮が止まりませんでした。
顔はめパネルとしてはもちろんフォトスポットとしての存在感が抜群で、ここでラーメン食べたけど、このあと博多の屋台にも繰り出したいなとか思っちゃうくらい。

俺たちのまちはこんなところでっせ!」
みたいな強い主張も感じられて、この時点で僕はきょうという博多の夜がサイコーのものになることを確信したのでしたん。

●撮影日
2019年10月25日

●営業時間
年中無休
ショップ 10:00~21:00
レストラン 11:00~23:00
※キャナルシティ博多の営業時間

●場所
〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2
博多駅から徒歩10分
http://canalcity.co.jp/ra_sta/

歩き疲れたらマッサージしたいよね!
全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

格安航空券予約サイト スカイチケット

家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!
【JTB】ファミリー旅行特集

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る