顔はめパネル図鑑の追加情報

活き活き亭 金田店《千葉県木更津市》

千葉県木更津市、活き活き亭 金田店にある顔はめパネルです。
このお店は木更津にいくつかある海鮮料理を食べられるお店なんですが、何と言っても浜焼きを楽しめるところがサイコーなんですねぇ。

この日は仲間たちとホンビノス貝と牡蠣を浜焼き、そんでもってネギトロ丼を堪能!
活き活き亭には2年くらい前にも違う店舗へ行ったことがあるんですが、久しぶりにお昼から浜焼きして、新鮮な海の幸に舌鼓を打つお時間は本当に素晴らしかったなぁ。

食べたあとは、駐車場に設置されていたこちらの顔はめパネルで記念撮影。
木更津のこと、このお店のことがひと目でわかる上に、穴の位置が意味不明で愛くるしい一枚ですよねぇ!

●場所
〒292-0009 千葉県木更津市金田東6丁目18−1
http://ikiikiteikanedaten.gorp.jp

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る