顔はめパネル図鑑の追加情報

ログキット 佐世保駅店《長崎県佐世保市》

マツシマさんご夫婦から寄せられた顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

マツシマさんご夫婦からのコメント
佐世保駅の佐世保バーガー屋さんログキットのパネル。
名前はわからないですけどマスコットキャラクターになれます。穴の位置は結構低めでした!

長崎県佐世保市にある『ログキット 佐世保駅店』。
このまちのグルメと言ったら「佐世保バーガー」ですので、バーガーを食べられるお店も多く、またこのように顔はめパネルを設置しているお店もあるんですね。
マツシマさんご夫婦のおっしゃる通り、お店のマスコットキャラクターに顔をはめることができる仕様。
「うまかよ 食べてみんね」という心地よい長崎弁のメッセージもご当地感を味わうことができて良い一枚ですな。

穴の位置が低めなのはきっと子供たちにも楽しんでいただきたいというメッセージもあるんでしょう。

ちなみに今回情報を寄せてくださったマツシマさんご夫婦は、実際に佐世保バーガーの食べ比べを行なったみたいなのでぜひぜひ読んでみてくださいな。
もう読んでるだけでお腹が空いてくる記事!
お腹も満たして、顔をはめて。佐世保の顔はめ旅は良い意味で忙しいぞ!

佐世保バーガー人気店食べ比べ!【長崎旅行記】

お名前.com

●撮影日
2018年9月8日

●営業時間
10:00~20:00

●場所
〒857-0863 長崎県佐世保市三浦町21−2 JR佐世保駅

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

24時間365日 航空会社を一括比較!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る