顔はめパネル図鑑の追加情報

七沢荘《神奈川県厚木市》

神奈川県厚木市にある『七沢荘』。
ここは「美肌の湯」と呼ばれる本格天然温泉が楽しめる旅館で、日帰り入浴だったり、お食事のみの利用もできる施設なんです。

そしてこちらには入ってすぐのところにこんな顔はめパネルが設置されています。
このシンプルなトーン、そして長いこといろんな方が顔をはめて記念撮影して楽しんだことが伝わってくる年季の入り具合に惚れ惚れしちゃいます。

年季が入ったというのは何も悪いことでは全くなく、たくさんの方々に愛された証ですので、温泉に入ってお料理食べて帰り際に一枚パシャり!っていうのも最高の七沢荘の楽しみ方なんですね。

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

●撮影日
2019年1月20日

●場所
〒243-0121 神奈川県厚木市七沢1830
https://www.nanasawasou.jp/

お名前.com

この図鑑はWordPressでつくってるよ!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る