顔はめパネル図鑑の追加情報

かわさき宙と緑の科学館《神奈川県川崎市》

神奈川県川崎市、向ヶ丘遊園駅から歩いて15分ほどのところにある『かわさき宙と緑の科学館』。
川崎市の自然について学ぶことができたり、プラネタリウムを堪能することができる施設なのですが、ここにこんな顔はめパネルが設置されています。

映し出された綺麗な星空、そして天の川、その前にはマスコットキャラクターの「かわさきぷりん」が笑顔でデザインされていますね。
調べてみるとかわさきぷりんはこの『かわさき宙と緑の科学館』の広報を担当しているみたいです。

というわけでかわさきぷりんのプリン部分(?)にこちらも負けじと笑顔で顔をはめて記念撮影!

お名前.com

●撮影日
2020年2月22日

●営業時間
9:30〜17:00
入館無料
・休館日
毎週月曜日(祝祭日の場合は開館、翌火曜日は休館)
祝祭日の翌日(土日・祝日の場合は開館)
年末年始

●場所
〒214-0032 神奈川県川崎市多摩区枡形7丁目1−2
小田急線「向ヶ丘遊園」駅南口から徒歩約15分
https://www.nature-kawasaki.jp/

顔はめパネル図鑑はWordPressでつくっています!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る