顔はめパネル図鑑の追加情報

オアシスパーク《 岐阜県各務原市》

saori.spinnaさんから寄せられた顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

岐阜県各務原市にあるオアシスパーク。
ホームページに「水と緑の遊べておいしいレジャー施設」と書いてあるように、ここは水路がきちんと整備された敷地のなかに、遊具だったり、BBQができる場所だったり、観覧車があったりするレジャー施設なんです。

そんなオアシスパークにはこちらの顔はめパネル!
岐阜県といえば明智光秀ゆかりの地としても知られていますが、このパネルのデザインはとっても素敵ですよねぇ!

本能寺の変でいろいろあった織田信長と明智光秀が仲良く手を繋いでいる様子。
顔穴だけでなく、手を出すこともできるところも良いですし、パネルの上部に書かれた「#ズッ友」の文字も良い味出しています。

●saori.spinnaさんからのコメント
ここにはいつもパネルがおいてありますが、時々リニューアルされます!

ちなみにインスタで #さをはめ と検索するとsaori.spinnaさんの投稿した顔はめパネルが見れるみたいなので、よかったらチェックしてみて!

●撮影日
2020年3月28日

●営業時間
9:30~ 19:00 
入場無料

●場所
〒501-6021 岐阜県各務原市川島笠田町1564−1
https://www.oasispark.co.jp/

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

【DMM.com】スーツケースレンタル


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る