顔はめパネル図鑑の追加情報

出雲縁結び空港《島根県出雲市》

xitianzhenjiziさんから寄せられた顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

島根県出雲市にある出雲縁結び空港。
正式名称は出雲空港で、平成22年に出雲縁結び空港という愛称が決定したらしいのですが、ここは空港のいたるところに縁結びスポットが設けられているというとってもご利益のあるスポットなんです。

そしてそんな出雲縁結び空港のターミナルビル1階、国内線到着ロビーに設置されているのがこちらの顔はめパネル!
大国主命と須勢理比売という出雲大社にまつわる神様をイメージしたデザインです。
空港に降り立った瞬間からさっそくこの顔はめパネルで思い出づくりをして、出雲のまちへと繰り出せますね!

●xitianzhenjiziさんからのコメント
神話に出てくる古代人になれる顔ハメです(^ ^)。
その他、空港内には、ヤマタノオロチの、ハリボテ(かなりの圧巻です!)や、島根県の、キャラクターしまねっこちゃんの看板が、お出迎えしてくれます(^ ^)。

●撮影日
2017年8月17日

●場所
〒699-0551 島根県出雲市斐川町 沖洲 2633−1
http://www.izumo-airport.co.jp/


格安航空券予約サイト スカイチケット

顔はめパネル図鑑はワードプレス でつくっています!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る