顔はめパネル図鑑の追加情報

ティヌーン 銀座ファイブ店《東京都中央区》

東京都中央区、銀座駅直結のショッピング施設「銀座ファイブ」のなかにあるタイ料理屋さん、ティヌーン 銀座ファイブ店の顔はめパネルです。

このお店の顔はめパネルはとにかく細くてスタイリッシュ。
大人の男性であれば身体を横向きにしながら記念撮影しないとはみ出してしまう仕様なんです。
これは2019年3月に僕の妹が撮ってくれた写真。

そもそも銀座ファイブという施設は駅から直結しているため、銀座駅へ向かう人々と銀座駅からまちへ繰り出す人々が歩いています。
妹とパネルとの間は完全に通路のため、その間を人々が横切っていくんです。
通りすがる方々に十分配慮しつつも、妹は数メートル離れたところから僕を撮影してくれました。

こうして完成したのがこちらのお写真。
なんだか自身なさげなムエタイ選手の完成です。

●撮影日
2019年3月9日

●場所
〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目1 銀座ファイブ
http://www.tinun.jp/

この図鑑はワードプレス でつくってます!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

国内旅行や出張・帰省にはDMMのWiFiレンタル!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る