顔はめパネル図鑑の追加情報

居酒屋 忍者屋敷 NINJA CASTLE《東京都台東区》

浅草駅から少し歩いたところにある『居酒屋 忍者屋敷 NINJA CASTLE』。
ここは和の空間に包まれながらお鍋などの和の料理を楽しめるお店なんですが、お店の入り口にこんなナイスな顔はめパネルが設置されておりました。

なんといってもこの顔はめパネル、忍者に忠実なところが良いですよね!
忍者という存在に対して忠実且つ誠実というか。
顔はめパネルとは言ってもやっぱり忍者ですから、基本的に忍ばないといけないわけです。
ですから、パネルの穴も自然と目元のみになるのは理解できます。
そしてこの目元穴の大きさがとってもちょうどいいサイズなんです。

小さすぎると忍びすぎて誰か分かんないし、大きすぎると忍者として忍べない。
忍ばせつつ、顔はめパネルとして楽しませるための抜群の穴の大きさなんですね!
てなわけで2穴を一人占めしながら記念撮影!

それにしても、やっぱり浅草は東京屈指の顔はめパネルタウンですなぁ。

●場所
〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目10−5 Kn浅草ビル B1F
https://ninjacastle.jp

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る