顔はめパネル図鑑の追加情報

スムージー専門店 kirakira《福井県敦賀市》

tsutoyamさんより寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

tsutoyamさんのコメント
店内のイメージを大切にした、白に映えるパネルです!テイクアウト用カップを置いて撮影できるようになってたり、パネルの裏側を見てもニッコリしてしまう仕上がりです。
店長のセンスでスムージーもスッゴク映えて美味しい!営業日時は不定なのでインスタでkirakiraのストーリーズを必ずチェックしてください。
もはや顔はめstreetと言える神楽通り、tsutoyamの手作り11枚目です。

福井県敦賀市、「スムージー専門店 kirakira」。
そもそもこのお店のある神楽通りという商店街には各お店に顔はめパネルが設置されていて、その数なんと10枚もあるとのこと。
情報提供者のtsutoyamさんが製作されていて、どれもこれもクオリティが高く、顔はめパネルで記念撮影しながら神楽通りを歩くのは絶対に楽しい時間となること間違いなしです。
このパネルはお店で買ってスムージーを置いて撮影できる仕様なのがグッド。
裏も表も堪能できる一枚です。

お名前.com

●撮影日
2021年2月22日

●営業時間
Instagramを参照

●場所
福井県敦賀市神楽町一丁目4-6
https://www.instagram.com/kirakira_smoothie/?hl=ja
↑お店のインスタアカウント
https://g.co/kgs/LimTzM
(↑商店街のGoogleマップURLです)

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る