顔はめパネル図鑑の追加情報

名古屋市農業センターdelaふぁーむ《愛知県名古屋市》

白猟屋さんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

白猟屋さんのコメント
名古屋の梅の名所ですがまだ早かった😅センターで搾った牛乳のジェラートを頂きました👌🏻

愛知県名古屋市にある「名古屋市農業センターdelaふぁーむ」。
名古屋という街が都市化したことで農業に触れることが少なくなってしまった市民に、農業に親しみつつ、ゆったりすることのできる施設として利用されているスポットなんです。
そしてここには、こんな2枚の顔はめパネルが設置されています。
一枚目は飼育員とウシになりきることができる酪農感たっぷりのデザイン。
そして二枚目はトマトとニンジンに穴が開いた野菜になりきることができるデザインとなっています。

名古屋発の農業にふれあったあとは、名古屋の農業の世界に顔面をインさせていただく。
新たな農業とのふれあいがそこには存在しているのでした。

お名前.com

●撮影日
2021年2月

●営業時間
9:00-16:30
休園日:毎週月曜日(ただし、国民の祝日または振替休日の場合は直後の平日)
年末年始(12月29日から1月3日まで)

●場所
〒468-0021 愛知県名古屋市天白区天白町大字平針黒石2872−3
https://twitter.com/noucenter

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る