顔はめパネル図鑑の追加情報

新潟空港《新潟県新潟市》

海津ゆうこさんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

新潟県新潟市の空の玄関、新潟空港にはたくさんの顔はめパネルが設置されています。
今回は海津ゆうこさんからたくさんのお写真をメッセージとともに頂いたので紹介していきますね!
まず上のお写真は新潟空港の国際線出口に設置されている顔はめパネルです!

海津ゆうこさんのコメント
新潟の古町芸妓。顔をはめる部分がかなり小さいので苦労しました。
(2019年3月3日撮影)

そしてお次はカウンター前に設置されているパネルです。

海津ゆうこさんのコメント
佐渡たらいい船。たらいは本物のたらいです。
(2017年12月1日撮影)

さらにもう一枚!

海津ゆうこさんのコメント
牛の角突きで有名な小千谷のイメージキャラクターよし太くん。
(2018年5月1日撮影)

そしてそして2階展示ルームにも顔はめパネルが設置されています!

海津ゆうこさんのコメント
パイロットとキャビンアテンダント。 このパネルは空港内で設置場所がよく変わるので注意してください。
(2017年12月1日撮影)

こうやって見ても新潟空港の顔はめパラダイスっぷりにはドキドキワクワクしちゃいますね!
新潟に着いてはじめに記念撮影するもよし、新潟を飛び立つ前に新潟旅行のシメとして記念撮影するもよし。
さまざまなシーンで彼らは思い出づくりに一役買ってくれることでしょう!

※ちなみに今回情報を寄せて下さった海津ゆうこさんは、新発田市のラジオ局『エフエムしばた』でパーソナリティーを行なっていらしたり、YouTubeチャンネルも開設されているのでぜひぜひこちらも見てね!

お名前.com

●場所
〒950-0001 新潟県新潟市東区松浜町3710
http://www.niigata-airport.gr.jp/

顔はめパネル図鑑はWordPressでつくっています!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

新潟空港へ!
24時間365日 航空会社を一括比較!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る